トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】早すぎる入厩!

<<   作成日時 : 2016/04/15 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.04.15
(平田厩舎)
平田調教師「今日の検疫で入厩しました。北海道からノーザンF天栄経由と移動続きでしたが、輸送熱もなく落ち着きもありますし、見た感じには疲れもなさそうですよ。まだ来たばかりなので入念に馬体チェックはしてませんが、このまま問題なければ、明日から乗り出す予定です。まずはゲート試験合格を目標に進めたいと思います」



アドマイヤリッチの2014ことレッドラシーマが2歳4月で入厩しました!

こんなに早い入厩は一口馬主してて初めてです^^

幸い初めての長距離輸送もこなしてくれたようで体質は強そうですね。

まずはゲートをクリアして出来れば早いデビューを期待します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】早すぎる入厩! トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる