トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】ゲート試験合格!

<<   作成日時 : 2016/04/29 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.04.29
(平田厩舎)
坂路1本登坂後、ゲート試験を受け合格。
 坂路 63.4−47.3−31.1−15.6
助手「坂路を1本登坂した後にゲート試験を受けましたが、入り、駐立ともスムーズでしたね。発馬もまずまず良いスタートを決めてくれて、今まで練習してきたことをしっかり出してくれたと思います。ただ、2本とも出てから尾っぽを振って、少しかぶりながら走ろうとしていたので、その辺りはこらから練習して矯正していければと思います。学習能力の高い馬なので心配はないと思いますよ。とりあえずは合格する事ができてホッとしています。この後はレースに向けての調整に入る予定ですが、動きは変わらず軽快ですし、脚元も落ち着いていて特に不安な点もありません。ここまで乗って来た感触では芝向きのイメージですね。しっかり乗り込んでいき、良い状態でデビューさせてあげたいです」
平田調教師「試験は落ち着いて臨めましたし、スタートは2本ともスムーズでした。無事に合格できたので今週一杯は楽をさせ、状態に問題ないようならこのまま厩舎に置いて、6月4日(土)の阪神5レース(芝1600)を目標に調整していきます」




少し不安でしたがゲート試験を通過しました!

ゲート練習は脚元の負担が大きいですから早めに通過出来て良かったです。

そして、デビュー予定も出ました!!

早速阪神の開幕週から登場です。

助手さんの感触では芝向きだそうです。

誰が乗るのか楽しみですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】ゲート試験合格! トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる