トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】デビューは福永さんだ

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.05.11
(平田厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラシーマ        54.5−39.8−26.5−13.5 馬なり
シュヴァルボヌール 54.5−40.1−26.9−13.8 馬なり
助手「今日は坂路で併せ馬で追い切りました。テンからとてもリラックスしていて、道中も気分良くこの馬のリズムで走らせる事ができました。動きは変わらず軽快で状態の良さが伝わってきます。調教を進めつつ着実に力が付いてきており、併せ馬でも負けん気の強さを出してくれています。稽古から上がって来た時もケロッとしていて、まだ走り足りていないような感じでした。飼葉の方も安定して食べてくれていますので、ここまでは本当に順調に調整できていますね」


16.05.12
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りを引き運動だけで調整しました。追い切り後も飼葉の食いは良く、昨日も完食していましたよ。追い切り本数を重ねてはいますが、今のところ疲れている感じも見せていません。引き運動でもスムーズな脚運びでした。馬体重も470キロと安定しているので、このままデビュー戦に向けて状態を上げたいと思います」
※デビュー戦の鞍上は福永騎手を予定しています。




追い切りを重ねていますがへこたれた様子はありません。

しっかり追ってどれくらい時計を詰めれるかが注目ですね。

デビュー戦の鞍上が福永騎手と発表されました。

正直、私の出資馬に乗った時の相性は良くありません。

必ず人気より下回った結果を運んできます。

今回は厳しいか。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】デビューは福永さんだ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる