トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.06.08
(平田厩舎)
本日ノーザンファームしがらきへ放牧。
平田調教師「稽古では目立った動きを出せていませんでしたが、レースに行ってしっかり変わってくれましたね。勝つ事ができて安心しました。レースの翌日は飼い葉の食いこそ悪くなかったものの、さすがに脚取りは重く、覇気もなかったですね。今日も引き運動で調整していますが、入厩してここまで頑張ってくれたので、予定通りひと息入れてあげる事にします。今日ノーザンファームしがらきに放牧に出して、まずは馬体のケアを優先に進めてもらいます。だいぶ疲れも溜まっていると思うので、選択肢にあった中京では使わず、9月3日の札幌2歳Sを目標にしたいと思います。状態次第では8月13日のコスモス賞(札幌/芝1800)を挟むことも考えています」



レース後ですが使ったなりの疲れは出ている模様です。

この感じなら中京は厳しいでしょうね。

ということで札幌2歳Sを目指すことになりました。

私個人の意見としては関西からわざわざ長距離遠征するのは反対派なんですがこのパターンでG1タイトル獲った馬って結構いるんですよね。

福永騎手もパワータイプと言っていたし洋芝で結果を求めましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる