トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】池添騎手で追い切り

<<   作成日時 : 2016/09/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.09.28
(平田厩舎)
坂路1本にて調整
 坂路 66.4−49.3−32.5−16.7 馬なり
平田調教師「追い切りは明日やる予定なので、今日は坂路1本を軽めに乗って調整しています。ここまで順調に乗り進めていますし、今日の動きも問題なかったです。今のところ脚元は落ち着いていて歩様も問題ありません。飼葉も完食しています。明日はタイミングが合えば池添騎手を背に追い切る予定ですよ」


16.09.29
(平田厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラシーマ  池添J 53.7−39.1−25.4−12.6 仕掛け
フィップル     54.8−40.3−26.7−13.2 一杯
池添騎手「初めて乗りますが、乗りやすい馬ですね。追走する形で相手はテンから速いペースで行きましたが、無理に付いて行かずに自分のペースでリズム良く走らせました。馬自身にも焦っている感じはなかったですよ。最後もある程度やりましたが、左右にフラフラするようなところもなかったので、良かったと思います。息遣いが少しハァハァしていて戻るのに時間が掛かっていたので、その辺りは追い切りを重ねて良化して欲しいところですね。来週も時間が合えば追い切りに乗せてもらおうと思っています」




今週は池添騎手が跨って追い切りました。

時計としてはまずまずかな。

しっかり追って全体時計が1秒速くなると今後頼もしいんですけどね。

悪さをすることなくしっかり走れていたのは何より。

追い切り後の息の入りがもう一つだったようなのでこれからしっかり体力作りしていかないといけませんね。

来週も池添騎手が跨ってくれるそうで期待されてると思っていいですか?笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】池添騎手で追い切り トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる