トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】紫菊賞、池添騎手で

<<   作成日時 : 2016/09/15 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.09.14
(ノーザンファームしがらき→平田厩舎)
本日、栗東トレセン・平田厩舎に帰厩しました。


16.09.15
(平田厩舎)
角馬場運動後、坂路1本。
 坂路 70.7−51.6−33.2−16.3 馬なり
平田調教師「昨日帰厩しました。今日は運動初日なので角馬場で体をほぐしてから坂路を1本乗っています。初日という事もあり、それなりに煩い面は見せていましたが、坂路に入ってからは落ち着いていましたし、動きも素軽かったです。飼葉の食いも良いようなので、予定通り紫菊賞を目標に調整していきますよ。今回鞍上の方は池添騎手にお願いしています」




トレセン入りしました。

早速目標レースの鞍上が決まりました。

デビューで乗った福永騎手ではなく池添騎手を予定。

先週の新馬を池添騎手で勝ったミヤビベストも出走予定ですがラシーマを選んでくれた模様です。

とりあえずA山騎手と藤K騎手でなければ良いです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】紫菊賞、池添騎手で トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる