トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】どこまでやれるか

<<   作成日時 : 2016/10/13 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

16.10.12
(平田厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラシーマ    54.6−39.7−25.5−12.4 強め
リリーウイナー 55.1−40.1−25.8−12.6 一杯
池添騎手「この前追い切りに乗った時よりも感触は良かったですし、道中もしっかり我慢できていて、良い具合に折り合いもつけられましたね。最後も反応が良かったですね。無理はさせませんでしたが、手応え的にはまだまだ伸びそうでしたよ。硬さも感じなかったし、全体の雰囲気は良くなっていると思います。久々のレースになりますが、力のある馬なので、しっかり走れるようにエスコートして良い結果を出したいですね」
平田調教師「全休日明けなので追い切りは動ける範囲でやってもらいましたが、本数を重ねて来たことでフラフラする感じもなくなり、どっしり構えて追い切りに集中できています。走れる状態も仕上がったので、予定通り今週の京都を池添騎手で使います」


16.10.13
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動
助手「追い切った翌日なので、厩舎周りにて引き運動での調整でした。昨日の夕飼葉もしっかり食べていましたし、今日の出掛けの歩様スムーズで硬いところもなかったので、仕上がりは良いと思いますよ。あとはレースまでしっかり馬体をケアしながら進めて行きます」




今週レッドラシーマが第2戦を迎えます。

一応、現地に応援予定です。

ここまでしっかり調教量をこなし動きもデビュー時と比べて頼もしくなってきました。

メンバーは9頭と少ないですが重賞3着の馬がいますので現時点でどこまで戦えるのか良い物差しになりそうです。

今後の見据えると最低でも掲示板は確保して欲しいところ。

奇跡的に勝つなんて大それた事が起きたら年末が楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
【レッドラシーマ】どこまでやれるか トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる