トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】ノドの調子はいかに!?

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.02.22
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 57.4−42.4−28.7−15.0 馬なり
助手「先週土曜日に帰厩しました。今日は1本目の追い切りでしたが、動きは相変わらず素軽くてフットワークも力強さが目立ちますね。肝心の息遣いですが、走り切った後はハァハァ言ってはいましたが、手術前よりは明らかに良くなっていますね。それでも今日はまだペースがそこまで速くなかったので、これから追い切りを重ねていっての息遣いにはより注視したいと思います。動き自体はこのクラスに留まっている馬ではないので、喉さえ問題なければですね。力は上位だと思います」


17.02.23
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
平田調教師「昨日ぐらいの追い切りなら息遣いも問題ないですし、走りはやはり良いものがありますね。今日は引き運動で調整していますが、脚取りはしっかりしていましたし、飼葉もいつものように完食していましたよ。このまま追い切りを重ねて、3月18日の芝1400mを池添騎手で使う予定でいます。中間の追い切りには池添騎手にも乗ってもらう予定です」




喉鳴りの手術を受けたレッドラシーマが帰ってきました。

思ったより早く帰厩できましたね。

早速軽く追い切られましたが、走り切った後にハァハァと言っていたそうです。

手術前とは明らかに良くなっているそうですがレースにいって許容範囲内かというとかなり微妙なラインかと思われます。

走りに関してはかなり褒めてもらっているので喉鳴りで力を出せなかったらやるせないな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】ノドの調子はいかに!? トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる