トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】参考にならず

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.01
(平田厩舎)
ウッドコースで追い切り
CW 85.5−68.6−52.0−38.8−13.0 一杯
外サンライズミライ一杯と6F併せ0.5秒先着
助手「今日はウッドコースで追い切りました。2頭併せの先頭で走っていましたが、2歳の時もそうでしたが、ウッドだと何度も物見をして走りに集中できていなかったですね。終いも先に抜け出してからはフワフワと遊びながら走っていましたし、このくらいのペースだと余裕があるせいもあるのでしょうけど、もっとピリッとしたところが出てきてもいいと思います。それでもフットワークは素軽かったですし、喉も鳴ってはいるものの、以前に比べたら良化していますよ。ここまでは順調に来ているので、この後もしっかり調整していきます」
平田調教師「相変わらずウッドの追い切りでは集中できないところがありますが、息づかいに関しては、今のところ悪化している気配はないですね。ここまでは徐々に状態が上がってきていると思うので、このまま乗り込んでいきます」


17.03.02
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は引き運動での調整でした。運動中も集中してしっかり動けていましたし、歩様も良かったので、今のところ追い切った反動はありませんね。落ち着きもありますし、飼葉も残さず食べていますよ。体は良くなっているので、この後もしっかり乗り込んでいきます」




今週はウッドチップで追い切りました。

時計は遅いですが、馬がまったく集中していなかったようです。

喉の調子が気になるところなんですが今週は参考外ですね。

喉は鳴っているようなので心配は尽きません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】参考にならず トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる