トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】走り方が改善

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.29
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 57.5−42.6−28.2−13.8 馬なり
助手「今日の追い切りは単走でサラッと。出掛けからゆっくり下ろして、急がせないように、フットワークを確かめながら坂路を上りました。ハミを掛け過ぎずないようにフワッと乗りましたが、いつもよりもリラックスしながら走れていましたね。今日の走りを見た限りでは、自信を持って走れていましたし、上がってからの常歩もゆっくり歩けていたので、この感じを覚えさせていけば、実戦での走りも良くなっていくと思います」
平田調教師「今日はいつもと違ってハミを掛け過ぎないように追い切ってみたところ、良い感じで登坂していましたね。動きもしっかりしていましたよ。来週の競馬に向けて、今週末、当週と追い切って良い状態に仕上げていきたいと思います」


17.03.30
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動
助手「昨日追い切ったので、今日はいつものように厩舎周りを引き運動で調整しています。出掛けの歩様もしっかりしていましたし、運動中もリラックスして歩けていました。体を持て余しているような事もなく稽古の動きも良いので使った上積みはありそうです。このまま進めて来週、良い結果を出せるように調整していきます」




今週の追い切りでハミを掛けすぎないように乗ったところリラックスして走れていたそうです。

その甲斐あってか自信をもって走れていたそうです。

この感じを覚えていけば実戦でも活きていきそうとのこと。

動きのほうもしっかりしていて状態は良さそうです。

来週のレースが楽しみですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】走り方が改善 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる