トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりごと

<<   作成日時 : 2017/03/31 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ春が嫌いだ

人の移動が激しいし年度末ということで業務も忙しい

歓送迎会や打ち上げも多く身体はヘロヘロです


そんなわけでキャロットの2歳近況は明日以降にさせてもらいます

誰も見てないブログだけど(苦笑)

4頭一気はさすがにキツイ

なんで4頭も出資したのかというと現役だったシンハライトは脚元に爆弾かかえてたしマデイラは高齢だったので多めに出資してました

皮肉なことに昨日現実になりましたね


2017年に入って一口馬主が絶不調

掲示板すら入れない始末

こればっかり何もできないので今年度の出資検討の勉強をした方がマシか

ヘロヘロだから何もしないけど

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ひとりごと トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる