トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドルチア】どっちでも

<<   作成日時 : 2017/03/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.01
(鹿戸厩舎)
ダートコース
助手「この中間も軽めのメニューですが、順調に調整しています。今朝はダートコースを1周。もう1周行っても良かったくらい馬自体は元気ですね。飼葉食いもまずまずで、だいぶ見た目にも戻ってきた感じはしますし、これなら徐々にペースを上げていけそうです」


17.03.02
(鹿戸厩舎)
ダートコース
鹿戸調教師「今朝もダートコースを1周。変わらず順調にきているので、馬体の戻りや状態を見て、週末は坂路で15-15くらいのところをやるかもしれません。次走は3/11(土)の中山11R・アネモネS(芝1600m)に蛯名騎手で登録して、除外になるようなら翌週3/19(日)の中山6R(芝1600m)にM.デムーロ騎手で向かう予定です」
※馬体重400キロ




ルチアの次走予定が出ました。

桜花賞トライアルのアネモネSか、除外なら再来週の条件戦へまわるようです。

牝馬限定のオープンでどれだけ走れるか見てみたいところ。

蛯名騎手も前走で馬のことはわかったと思うので前進できると思います。

除外になっても絶好調のデムーロ騎手で確勝を目指すのも魅力です。

というわけでどちらも楽しみですね^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドルチア】どっちでも トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる