トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】調教は良い感じ

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.08
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り。
 坂路 53.0−38.7−25.1−12.2 仕掛け
助手「今日は坂路にて単走で追い切りました。走りやすい馬場だったこともあり、テンから手応え良く走れていましたね。フットワークに関しても体を上手に使えていましたし、気持ちが前向きな馬なので自分から行く気になっています。ウッドコースとは違って集中して走れていて、喉の方も気になりませんでした。ここまで良い状態で進められているので、万全に仕上げてレースに臨みたいと思っています」
平田調教師「やはり坂路だと動きは良いですね。良いフットワークで素軽く走れていましたし、引っ掛かるような面も見せず、自分のペースで動けていました。喉の方も今のところ大丈夫そうなので、順調に調整ができていますよ」


17.03.09
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。昨日追い切った後、夕方からのチェックでも歩様に問題はなく、飼葉も全部食べていました。今日は引き運動だけでしたが、運動中も歩様はしっかりしていて覇気もありました。このまま週末、来週と追い切って、良い状態でレースに向かいたいですね」



来週のレースにむけてピッチが上がってきました。

仕掛けでこの時計なら500万クラスは手中におさまってると思います。

素軽い動きを見せているとコメントでされているように状態は良さそうです。

あとは喉だけですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】調教は良い感じ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる