トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドルチア】サセッティ一族の悲願

<<   作成日時 : 2017/03/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.08
(鹿戸厩舎)
ウッドコースにて追い切り
3/8(水) 南W 木幡初 52.2−38.9−13.0 馬なり
木幡初騎手「単走でコーナーも外目を周りましたが、時計はしっかり出ましたね。ただ、中間そこまで強いところも乗っていなかったので、まだ少し緩い感じがしました。このひと追いで変わってきて来てほしいと思います」
※今週土曜の中山11R・アネモネS(牝馬限定・芝1600m)に蛯名騎手で出走を予定しています。現時点では本馬を含めた収得賞金400万円の15頭のうち12頭が出走可能となっています。


17.03.09
(鹿戸厩舎)
引き運動
助手「追い切った後なので、鼻前の引き運動で調整しています。飼葉食いはそこそこですが、体は先週より少し増えていましたし、前走と変わらないくらいで出走できるのではないかとみています。中間緩めたので、正直もう少し乗り込みたかったところですが、今回は牝馬同士になるので、どれだけやれるか楽しみではあります」

画像




レッドルチアが桜花賞トラアルのアネモネSに出走します。

サセッティ×ディープインパクト産駒はルチアを含めて3頭います。

レッドセインツとレッドライジェルです。

この全兄2頭もクラシックトライアルに挑戦しましたが掲示板にすら入ることが出来ませんでした。

クラシックに出走することはサセッティ一族の悲願なのです。

ルチアが悲願を達成してくれることを祈って応援したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドルチア】サセッティ一族の悲願 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる