トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】運命を握る1戦

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 53.6−39.1−25.3−12.6 強め
平田調教師「今日は池添騎手を背に坂路で追い切りました。雨で馬場が重くなっていて、道中は脚を取られる感じでしたし、最後もこの馬にしてはもうワンパンチ欲しいところですが、馬場を考えれば動けていた方だと思います。騎乗していた池添騎手からは『もっと動けても良かったですが、まだ余裕残しでしたから。喉は鳴ってはいますが、以前よりは気になりませんでした』とのことでした。使える状態に整ったので、予定通り今週土曜の阪神を池添騎手で使います。あとはレースになって息遣いがどうでるかだと思います」


17.03.16
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動だけで調整しました。追い切り後も飼葉は完食していましたし、今日の出掛けの歩様もしっかりしていましたね。今週のレースを目標にして来たこともあって、馬体に緩さを感じませんし、コンディションは良いと思います。あとはレースにいって喉がどれくらい影響するかですが、舌を縛ったりはせずに、いつものようにメンコを装着するだけにしようと思っています」




今週レッドラシーマが復帰します。

体調は良さそうですし追い切りもまずまずです。

普通に走ればメンバー的にやれると思います。

が、

結果が出る出ないは喉次第です。

これで喉が影響してしまったら正直厳しいでしょう。

ラシーマの運命を握る1戦となりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】運命を握る1戦 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる