トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】3歳500万下・'17.03.18(7着) 少しだけ光がさす

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.18
3月18日レース後コメント(7着)
池添騎手「レース間隔が空いていたこともあってゲートは遅れてしまいましたが、先生からは後ろで脚を溜めて競馬をして欲しいという指示でしたので、そこまで積極的にポジションは取りに行きませんでした。掛かる感じはなかったですし、馬も落ち着いて走れていましたね。内枠で出遅れたこともあって外を回す形になりましたが、結果的には内にもスペースができていたので、外に回さず内々を走って来た方が良かったのかも知れません。喉の方は手術後ですが、正直そこまで良くなっているとは感じなかったですけど、終いも最後まで脚を使ってくれていました。まだ久々で体も緩かったですし、ここを使ったことで次はもっと走りが良化してくると思いますよ。距離はこれくらいが合っていますね」




喉の手術から復帰戦となったレッドラシーマの結果は7着でした。

先ずは前走、前々走のような4コーナー終了とならなかったのは良かったです。

池添騎手が喉の方はそこまで良くなっていないとコメントしているのは引っ掛かるところですが。。。

今回は休み明けで出遅れという競馬だったので次走はもう少し上の着順は狙いたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】3歳500万下・'17.03.18(7着) 少しだけ光がさす トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる