トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】次走はマイル戦

<<   作成日時 : 2017/03/23 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.22
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「使った後なので、厩舎周りを引き運動で調整しています。レース後という事もあってテンションは少し高めですが、体の芯もしっかりして来たようで、全体的に疲れは感じられません。次走は8日の阪神6R(芝1600m)を池添騎手で使う予定なので、体のメンテナンスをしっかりしていきたいと思います。明日から乗り出しますよ」


17.03.23

(平田厩舎)
坂路1本にて調整。
 坂路 65.6−49.1−32.0−15.3 馬なり
助手「今日から乗り出しを再開して、今日は坂路1本。元気があって体調も良さそうですね。飼葉も食べていますし、特に大きく変わった事はなく順調に来ています。このまま厩舎に置いて進めていくので、コンディションをしっかり整えてあげたいと思います」




早速、次走予定が出ました。

4月8日の阪神マイル戦に引き続き池添騎手でむかうとのこと。

1ハロン延びるので追走が楽になるでしょうね。

使った上積みで前進に期待です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】次走はマイル戦 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる