トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】天王山Sは除外

<<   作成日時 : 2017/04/27 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.26
(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラウダ     51.8−37.8−25.0−13.0 強め
ダノンリバティ 51.7−37.7−24.8−12.7 仕掛け
助手「テンは勢い良く走っていきましたが、道中に入ってからはスムーズ。良い時のスピードの乗り方だったので状態は良さそうです。最後も無理をせずに走れていました。今週はレースを使えなさそうですし、来週まで時間もあるので、現時点ではこのくらいでちょうどいいと思います」
音無調教師「先週しっかりやった事で、今日の追い切り内容は良かったですね。状態は良いのですが、問題は予定のレース(天王山S)が除外対象のためまず使えないことです。投票はして除外の権利をもらい、来週日曜の京都11レース(鞍馬S/芝1200m)を松若で使いたいと思います。その後、中1週で新潟に参戦の予定です」


17.04.27
(音無厩舎)
厩舎周りを乗り運動。
助手「追い切った翌日なので、いつものように厩舎周りを軽く乗って調整しました。厩舎から出て行く時も大人しかったですし、運動していても煩い面はなくなってきています。飼葉もしっかり食べてくれていますし、レースは来週に延びましたが、切り替えて調整していきたいと思います。馬体重は512キロでした」




今週出走予定の天王山Sは除外となりました。

来週の芝1200mの鞍馬Sへ松若騎手へむかいます。

韋駄天Sまで中1週となりますが馬体重が512kgもあるので一叩きは必要でしょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】天王山Sは除外 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる