トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】雨が心配

<<   作成日時 : 2017/04/06 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.05
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り。
 坂路 54.7−39.8−25.8−12.6 強め
助手「朝一番で坂路にて単走で追い切りました。坂路のウッドチップが少し深かったこともあって、若干気にしながら走っていましたが、促して行けばグイグイ進んで行ってくれましたし、ヘコたれて走る気をなくすようなところもなかったですよ。上がってからの息の戻りも早く、追い切り後でもテンションが高くなる様子はありません。喉も悪化する事なく変わらずに来ているので、今回は良い走りができればと思っています」
平田調教師「追い切りは少し馬場を気にしてはいたものの、全体を通しては良い動きだったと思います。前回使った事で状態は確実に上がっているので、良いコンディションでレースに向かえそうです。予定通り今秋の阪神を池添騎手で使います」


17.04.06
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日追い切ったので、いつものように厩舎周りを引き運動で調整しました。追い切り後も飼葉は完食していましたし、今日の出掛けの歩様もしっかりしていました。前走よりも全体的に体が引き締まった印象です。あとはレースに行ってからの気持ちの入り次第だと思います」

画像




喉の手術をしてから2戦目をむかえます。

叩いて状態は上がってますし、前走は出遅れてしまったので上積みが見込めそうです。

ただ週末は雨予報なので馬場を嫌がって走らないということもありえそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】雨が心配 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる