トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】理想的なローテ

<<   作成日時 : 2017/04/13 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.12
(音無厩舎)
坂路1本にて調整。
 坂路 67.8−49.8−32.4−15.9 馬なり
音無調教師「予定を早めて昨日帰厩させました。今日は運動後初日なので坂路で様子を見ていますが、牧場でもしっかり乗り込んでくれていたので、素軽い動きをしていましたね。馬体はさすがにまだ良化の余地がある感じですが、やり始めればすぐに体も出来てくると思います。乗り込んでいけば変わってくると思うので、しっかり馬を作っていきますよ」


17.04.13
(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラウダ      53.4−38.8−25.6−13.2 馬なり
アクションスター 53.6−38.9−25.8−13.4 強め
助手「朝一番の組で坂路にて併せ馬で追い切りました。帰厩してから1本目でしたが、テンの入りこそゆったりでしたが、ハミを抜くようなところも見せずに自分からギアを上げて、終いまでしっかり走れていたと思います。時計的にも予定通りですし、最後まで手応えは楽でした。飼葉も変わらずに完食してくれているので、良い状態で戻って来てくれたと思います。これで冬毛が抜けてくれば更に良くなってきそうですよ」
音無調教師「追い切りでは素軽さがあって良いフォームで走れているので問題ありませんでしたね。このまま追い切りを重ね、4月29日の京都11レース(天王山S/D1200m)に向けて調整していきます。今回の鞍上は松若で。ここを使った後に5月21日の新潟韋駄天S(芝1000m)を使う予定です」

画像




レッドラウダが帰ってきました。

放牧先で気を抜かせないように立て直した効果が出ると良いですね。

早速、ローテーションが発表されました。

ダート1200mの天王山Sを使って新潟千直の韋駄天Sへ向かうとのこと。

秋に休み明けで千直戦を使った時に行きっぷりが悪かったので一度叩くのは賛成です。

今年好調な音無厩舎の波にのっていきたいですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】理想的なローテ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる