トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベストヴォヤージュ】一番乗り!

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/19  鹿戸厩舎
19日にゲート練習中心のメニューを行いました。「北海道から天栄へ移動してもらっていましたが、体調を崩すこともなく順調でしたので、そのまま土曜日の検疫で入れさせていただくことにしました。お兄ちゃんのベストプレディクトは北海道で結構苦労して乗っていたという話を聞いていましたから、妹のほうも似たようなところがあるのかなと思っていたのですが、今のところそんなことはないですね。大人しく美浦の調整をこなせていますよ。優秀ですね。そして、見た目は細くて頼りなさそうに映る馬なのですが、跨る人が皆、そういう外見の印象と異なり、幅を感じると言うんです。変にキャンキャンしていませんし、良い感じで進め出せていますよ。今朝からゲート練習を始めましたが、北海道では出すところをバンバンやっていたわけではないようなので、こちらで少しずつ動かしています。そうしていくうちに慣れてきて覚えてきてくれればと考えていますよ。今日は南のゲートでしたが、明日は北にしたりと、場所を変えつつ慣らしていき、まずはゲート試験合格を目指していきたいと思っています」(鹿戸師)

画像

画像




シーズンズベスト×クロフネの2015年生まれのベストヴォヤージュが早くも入厩しました!

素晴らしいの一言。

美浦の環境にとまどっている様子も無さそうですし無難にゲートをクリアしてくれそうな感じがします。

出資馬で昨年の一番星をとったレッドラシーマと同じ日に入厩ということで世代最初の新馬戦デビューも夢ではなさそうです。

ちなみにキャンキャンってどういう意味なんでしょうね^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ベストヴォヤージュ】一番乗り! トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる