トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】新相棒は丸田騎手

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.10
(音無厩舎)
坂路1本にて調整
 坂路 67.5−48.7−31.4−15.6 馬なり
音無調教師「使った後ですが疲れも出していないですし、馬も元気なので、今日から坂路で軽めに乗り出しています。出掛けの歩様からしっかりしていて、落ち着いてリズム良く運動できていました。使った後の反動もなく、飼葉の食いも安定しているので、引き続き体調は良さそう。使ったことで状態を上げていきたいですね」


17.05.11
(音無厩舎)
坂路1本にて調整。
 坂路 65.7−46.9−30.1−14.7 馬なり
音無調教師
「昨日に引き続き坂路での調整。レース後の疲れも見せずに動きには活発さがありますし、坂路での脚取りもスムーズでした。良い雰囲気になって状態も上がっています。これなら予定通り来週の韋駄天ステークスに使えると思います。次走の鞍上は丸田騎手にお願いしています」




レース惨敗後ですが疲れた様子もなく元気なようで何よりです。

来週の競馬は丸田騎手と発表されました。

なかなか難しい馬ですが上手くエスコートしてもらいたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】新相棒は丸田騎手 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる