トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】カギは喉鳴りだけ

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.17
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 53.6−39.0−25.3−12.7 強め
助手「今日は朝一番の組で坂路にて単走で追い切りました。本数を重ねてきたことで、気持ちの面がピリッとしてきた印象ですね。といっても無駄にカリカリした感じもないですし、単走でも最後まで集中して走れていました。息遣いは追い切りでも鳴ってはいますが、そこまで気になりません。あとはレースにいってからどう影響するかですが、距離を短くするので何とか頑張って欲しいと思います」
平田調教師「追い切りではしっかり反応できましたし、良い動きを見せてくれたと思います。上がって来てからも落ち着いていましたね。使える状態に整ったので予定通り、今週の京都を岩崎騎手で投票します」


17.05.18
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「追い切りの動きには良化がうかがえましたし、飼葉もしっかり食べてくれていて覇気もあります。今日は厩舎周りを乗り運動で調整していますが、出掛けの歩様も気にならず、元気良く歩けていましたよ。レースでの息遣いがカギになりますが、ここまで良い形で進められたので、好レースに期待しています」




今週の千二条件戦に出走します。

あまり出脚が速い方ではないので追走は忙しくなるでしょう。

それよりも喉鳴りでしょうね。

苦しくなったら馬が止めちゃうでしょうから距離を短くしてどこまでもつかですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】カギは喉鳴りだけ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる