トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】得意舞台で復活なるか

<<   作成日時 : 2017/05/18 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.17
(音無厩舎)
坂路にて単走で追い切り
 坂路 52.1−37.9−24.9−12.3 一杯
助手「今日は坂路にて単走で追い切りました。坂路の下ろしがけから元気が有り余っている様子で、道中も良い手応えで走れていましたね。もう少し楽な感じで走ってくれるといいのですが、それだけ調子も良いのだと思います。今週レースを使う予定なので、気合いを入れる意味で、最後はステッキを入れてしっかり動かしました。ハミを抜くこともなく、全体の動きもまとまっていたと思います。中1週での競馬ですが、前走後も疲れなどは出ていませんし、脚元や歩様も問題なく来ていますよ」
音無調教師「追い切りではまだ行きたがるようですが、歩様も気になる点はなかったですし、息の感じも悪くなかったので、これなら中1週でも今週使えそうですね。丸田騎手とは初コンビになりますが、得意の直線競馬で何とか巻き返したいですね」


17.05.18
(音無厩舎)
ダートコース半周後、ゲート練習。
助手「追い切り翌日はいつもなら厩舎周りの乗り運動ですが、今週はレースを使うのでダートコースで軽く乗ってからゲート練習をしました。歩様に硬さもなく、スムーズに走っていたので大丈夫そうですね。ゲートもどっしり構えていてソワソワするところもなく、落ち着いていたので問題ありません。前走よりも状態は良いので好走を期待しています。今週の馬体重は510キロでした」

画像




レッドラウダが千直戦に出走します。

ラウダにはもう千直しか手段が残っていません。

この得意舞台で復活に期待するしかないですが正直最近の走りを見ると強気にはなれません。

昨年のような強いラウダが見たいな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】得意舞台で復活なるか トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる