トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】韋駄天S・OP(3着) 久々の

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.21
5月21日レース後コメント(3着)
丸田騎手「もう1ポジション前の位置が欲しかったですが、勝った馬が速くて前をカットされてしまいました。それでもこの馬はどこからでも競馬はできますし、この距離なら道中脚も溜まりますね。勝った馬には追いつけませんでしたが、2着馬とは力差はないですし、この斤量を背負ってこれだけやれるのですから、やはりこの条件は合うのでしょう。暑くなってきて、さらにもう一段階体調が上がってくるようなら夏も楽しみですね。また是非乗せていただきたいです」




レッドラウダが千直の舞台で久々に良い走りを見せてくれました!

正直、ここで凡走したら後がないと思っていなので助かりました。

アイビスSDは降級してしまうので出走は厳しいかもしれませんが夏の競馬に弾みがついて良かったです。



私毎ですが今年に入って出資馬が馬券圏内、いや掲示板に入ったのが今回が初めてだったのです。

ほんと情けない。。。

これを機に年間10勝を目指して応援していきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】韋駄天S・OP(3着) 久々の トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる