トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】徐々に仕上がる

<<   作成日時 : 2017/05/25 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:25日にCWコースで追い切り 次走予定:阪神6月11日 芝1,600m〔福永祐一〕 藤原英昭調教師「先週まで坂路主体で仕上げていましたが、25日はCWコースで時計を出して感触を確かめました。レースに騎乗予定の福永騎手に感触を確かめてもらったところ、『本数を重ねるにつれてしっかりした走りになってきましたね。雨の影響で重い馬場になってしましたが、全く堪えることなくパワーのあるところを見せてくれました。スパッと切れる感じではありませんが、促していくとグッとハミを取って徐々にスピードが乗って長くいい脚を使ってくれるので、阪神の外回りコースはピッタリだと思います。後2週間あれば十分仕上がると思います』と言っていました。ソエの状態もここまで進めている限り、変わりなく来ているので、あと2週間しっかり仕上げて初戦から良い競馬が出来るように調整していきたいですね」




公式では追い切りに跨ったのは松田騎手となっていますが、コメントを見ると騎乗予定の福永騎手がが跨ってくれたようですね。

パワー型ディープ産駒のイメージ通り切れるというよりは長く良い脚を使うタイプのようです。

促すとハミをとるようで徐々に仕上がってきたと思います。

まずはデビューまでいって欲しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】徐々に仕上がる トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる