トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ウェルカムゴールド】マラソン景品(抽選)に選ばれました!

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/15  NF空港
馬体重:526kg 
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15〜16秒のキャンターで1本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。大トビで力強さのある走りということもあり、乗った感触ではキレるタイプというよりいい脚を長く使いそうなタイプと見ています。体質が強くなってきたことを物語るようにカイバを食べられるようになってきているので、少しずつ調教の強度を上げていくことができそうです。


5/31  NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン15〜16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。ここまでの過程を見ると背肉が付きづらいタイプなので、走るフォーム等を工夫することで必要な箇所に筋肉を付けていければと思います。体質自体は少しずつしっかりしてきていますし、今後も継続的な乗り込みをこなす中で強化を図っていきたいところです。

画像

画像

画像




既にたくさんのPOG関連の書物が発売されていますが、ダート馬ということもあり皆無に近い程取り上げてもらってないです。

わかってはいたのでショックはありませんがその中でノーザンホースパークマラソンの景品に選ばれました。

優勝賞品ではなく抽選でプレゼントという枠ですが選ばれないよりはマシという感じです。

あとnetkeibaの”プロ厳選!POG100頭マル秘リスト”の中にB判定で名前があがっていました。

意外にも(苦笑)

少し期待値は上がりました。

移動云々はまだまだですが順調そうですしじっくり待ちたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ウェルカムゴールド】マラソン景品(抽選)に選ばれました! トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる