トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フィニフティ】6月に移動!?

<<   作成日時 : 2017/05/31 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/15  NF空港
馬体重:450kg 
現在は週2日900m屋内坂路コースをハロン15〜16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。徐々に力を付けてきたことで、体幹にブレのない走りができるようになってきました。ハロン15秒の時計にもしっかり対応できていますので、今後も今のペースで乗り込みつつレベルアップを図っていければと思います。


5/31  NF空港
現在は週3日900m屋内坂路コースをハロン14〜16秒のキャンターで2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。筋肉には良いメリハリが付いてきており、調教時の動きを見ても体の使い方が良くなってきているのが感じられます。まだ体の緩さはありますが、ここまでは順調と言えるでしょう。早ければ6月中の本州移動を予定しているので、しっかり態勢を整えていければと思います。

画像

画像

画像



残念ながらノーザンホースパークマラソンの優勝賞品に選ばれませんでした。

年明けの近況コメントが素晴らしかったので期待しすぎましたね。反省。

なんならPOG関連の書物では中の下くらいの扱いですからあまり人気がありません。

私の中である程度走ってくれると思ってるですけどね〜

フィニフティ自体は順調で6月の移動も視野に入ってるとのこと。

夏にゲート合格して秋にデビューという青写真すかね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【フィニフティ】6月に移動!? トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる