トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリンシパルスター】去勢の効果

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:3日にCWコースで追い切り
次走予定:新潟5月13日 芝1,400m、もしくは京都5月14日 芝1,600m
斉藤崇史崇調教師「3日にCWコースで追い切りました。来週の競馬を予定しているので、長めからしっかり負荷をかけて行いましたが、後方から追走し、直線で併せにかかると最後は先着してくれました。先週あたりからだいぶ動きが良くなってきたなと思っていましたが、今回はそれ以上に動いてくれましたね。去勢の効果も窺えますし、順調に仕上がってきていると思います。京都か新潟のどちらかに向かうつもりですが、少しでも手薄な方に投票したいと考えていますので、来週の想定を見て検討させていただきます」

画像




プリンシパルスターが入厩しました。

テンションが高いタイプなので早速来週の競馬で復帰予定です。

今回は私が望んでいたマイル戦を予定なので楽しみです。

調教は動けているようで去勢の効果がある模様。

良い形で復帰できそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【プリンシパルスター】去勢の効果 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる