トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】距離縮めてもな〜

<<   作成日時 : 2017/05/06 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.05
(平田厩舎)
坂路1本にて調整。
 坂路 61.4−45.3−29.5−14.8 馬なり
平田調教師「昨日厩舎させました。今日は運動初日なので、坂路1本軽めに乗っています。喉の方は変わりないですが、フットワークはしっかりしています。飼葉もしっかり食べてくれていますし、前走から一息入れましたが、体調面に陰りは見られません。これから追い切りを重ねて状態を上げていきたいと思います。次走は距離を短くしようと考えているので、21日の京都(芝1200m)を岩崎翼騎手で考えています」

画像




レッドラシーマが帰厩しました。

今後はダート1200mという話がありましたが芝1200mを予定しているとのこと。

鞍上はG1のウラということで岩崎騎手を予定。

喉が鳴るので距離を縮めてみてということですが息が苦しいのは変わらないしな〜

厳しい戦いだと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】距離縮めてもな〜 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる