トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】阪神開催でデビュー

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:11日に坂路で追い切り
次走予定:6月の阪神開催
藤原英昭調教師「先週末に坂路で15-15ぐらいの時計を出した後も状態は変わりなかったので、11日は福永騎手に騎乗してもらって感触を確かめてもらいました。『キャンターに入るまで少し前向きなところを見せていましたが、いざ走りだすとスッと折り合って走ってくれました。帰厩して1本目の追い切りとしては余裕をもって動けていましたし、厩舎サイドが上手く調整してくれていることで、とても乗り易かったですよ』と言っていました。今のところソエの状態は気になりませんし、順調に進めることが出来ているので、このまま仕上げていきたいと思います。出来れば少しでも馬場の良い競馬場でレースをさせたいと思っているので、京都開催はパスして阪神開催を目標に考えています。具体的な番組は来週の追い切りの動きを確認してから検討したいと思っています」




具体的な予定は発表されませんでしたが阪神開催でデビュー予定とのこと。

6/11のマイル戦あたりがXデーでしょうか。

すこしでも馬場の良い競馬場でレースをさせたいということですが、脚元に不安でもあるんかな?

追い切りは福永騎手を乗せて行いました。

3月のデビュー予定では四位騎手でしたが福永騎手になるかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】阪神開催でデビュー トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる