トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】相手強化も決めたい

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/22 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:22日に坂路で追い切り 次走予定:阪神6月25日 芝1,600m〔福永祐一〕 担当助手「22日に坂路で追い切りました。中1週の競馬なので馬なりでサッと行った程度ですが、時計が掛かる馬場でもしっかり動いてくれましたよ。ひと叩きしたことで動きが軽くなりましたし、馬体も引き締まっていい体つきになりました。前走は初戦とあって伸び切れませんでしたが、今回はもっとフォームが沈んでいい脚を使ってくれるようになるでしょう。中間の雨の影響でクッションの利いた良い馬場になっていると思うので、脚元にはその方がいいでしょう。極端な馬場にさえならなければパワーのある馬なので問題はないと思いますし、ソエの状態も使う前と変わりありません。前回は気負うところがありながらも、落ち着いて走ってくれましたが、競馬を覚えてテンションが上がる場合があるので、今回も出来るだけ落ち着かせながらレースまで持っていきたいと思います」



中1週でキラーコンテンツが2戦目をむかえます。

2戦目といっても3歳の6月末ということで時間がありません。

ここは是が非でも決めてもらいたい。

しかし、メンバーが一気に上がってしまったな。。。

当日の天気も悪そうだし心配事がたくさんです。

一度競馬を使った上積みで乗り越えて欲しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】相手強化も決めたい トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる