トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベストヴォヤージュ】乗り越えてほしい

<<   作成日時 : 2017/06/28 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/28  鹿戸厩舎
28日は美浦坂路で追い切りました(55秒4−41秒5−27秒6−14秒0)。「体と気持ちの状況を見ながら徐々に調整を進めているところですが、今のところ悪くなることはなく馬も乗り越えようと頑張ってくれています。先々週は本馬場で、先週はウッドチップコースで追い切りを行いましたが、今週は短い距離で集中して走らせようと考え坂路での追い切りにしました。調教時間のちょうど真ん中くらいの時間帯だったのですが、前にいた馬を後ろから追いかけるような形で、前に気持ちを向け集中させるようにして動かしています。時計自体は派手なものではないのですけれども余裕を持って動けていましたし、悪くないと思いますよ。おそらくですが、週末もこのくらいのところを行い、来週の競馬の前に併せ馬をするか単走にするかよく考えて整えるようにしたいと思っています。カイバ食いは旺盛ではないものの、カイバの内容を少し変えてみるなどしたところ完食してくれたこともありましたね。今日の夕飼を上げたらすぐに口をつける素振りを見せてくれましたから、何とか少しでも実になってくれたらと思っています」(鹿戸師)7月9日の中京競馬(2歳新馬・芝1400m)に福永騎手で出走を予定しています。



新馬にとって今が一番苦しい時かもしれませんがベストヴォヤージュなりに頑張ってくれてます。

時計に派手さはありませんが余裕を持って動けているようなので態勢は整いつつあります。

飼いは厩舎の試行錯誤のおかげで徐々に食べる量が増えているようです。

食べたものが身になって欲しいですね。

鞍上は福永騎手と発表されました。

新馬戦で上位騎手に乗ってもらえるのでホッしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ベストヴォヤージュ】乗り越えてほしい トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる