トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】及第点の時計

<<   作成日時 : 2017/06/01 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月11日 芝1,600m〔福永祐一〕
藤原英昭調教師「1日に坂路で追い切りました。レース1週前なので、本当なら馬場で長めから時計を出したかったのですが、先週コースで時計を出していますし、ここで負荷を掛け過ぎてソエをまた気にするといけませんから、坂路で併せて時計を出しました。先週に引き続き福永騎手に感触を確かめてもらいましたが、本数を重ねるにつれて動きが良くなってきていますし、順調に仕上がってきています。このまま無事に出走できるように調整していきたいと思います」




今週の追い切りが1週前追い切りとなりますのでどれ程時計を出すのか注目していました。

少なからず調教時計は能力の判断材料になりますからね。

坂路で追い切られ全体52.5秒-上がり12.4秒でした。

今週も福永騎手が跨ったと思うと上望みしたくなりますが稍重でしたのでまずまずだと思います。

ソエを気にしてコースで追えなかったのは気がかりですが。

来週の最終追い切りにも注目です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】及第点の時計 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる