トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベストヴォヤージュ】サプライズ帰厩

<<   作成日時 : 2017/06/08 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/8  鹿戸厩舎
8日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄では息遣いに少し気になるところがあったとのことでしたが、乗る分には問題なかったようですし、トレセンへの帰厩を前向きに検討していました。そのような中、本日の検疫を確保できたこともあり、ダラダラと引き延ばすよりは早めにこちらへ戻して、手元に置いて良化を図っていった方がいいと判断しました。ゲート試験合格後に15−15程度をやっているので今回もそこまで戸惑わずに対応してくれると思いますが、まずは体調の変化には気を付けつつ、少しずつ運動を開始していきたいですね」(鹿戸師)
画像




ゲート試験合格後に放牧に出ていたベストヴォヤージュですが早速帰厩しました。

早期デビューを目指せるのは嬉しいですね。

しかし、息遣いに少し気になるところがあるとか。。。

牝馬にはあまり発症しない喉なりとかじゃあないですよね><

出資馬のレッドラシーマが先週に2度目の手術を受けたばかりでウンザリしてるんですが。

喉鳴りじゃあ無いことを祈りつつ追い切りでどれくらい走れるのか楽しみにしたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ベストヴォヤージュ】サプライズ帰厩 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる