トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベストヴォヤージュ】順調はいきません

<<   作成日時 : 2017/06/14 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/14  鹿戸厩舎
14日は美浦南芝コースで追い切りました(64秒0−50秒0−37秒1−11秒6)。「先週帰ってきまして少しずつ動かし出していますが、悪くないかなとは思います。ただ、ちょっと体つきが細くなりつつあるんですよね。カイバ食いは旺盛というわけではなく、お兄ちゃんのようなドシッとした体ではなく女の子らしい線の細さが感じられる馬ではあるのですが、今はちょっとそれが目立ちますね。いきなりビシッと行ってしまうと余計に堪えてしまうかもしれないので、最初はパートナーとの絡みもあったのですがポリトラックでサッと動かそうと思っていたんです。ただ、ちょうどよく雨が降って本馬場がクッションの利いた程よい状態になっていましたから本馬場で足慣らし程度にサッと動かしましたよ。内目を通ったこともありますが古馬と一緒に動けていましたし、悪くはないかな。体以外で気になったのは息がちょっと粗いということでした。鳴っているという類ではなさそうですが、気管支が少し弱いのかもしれませんので、ケアをしつつ、時間をかけて徐々に仕上げを進めていければと思います」(鹿戸師)




入厩したばかりのベストヴォヤージュですが早速速い追い切りを消化しました。

動きはまずまずだったようですが体が減り気味のようです。

食欲が旺盛というタイプではないようなので注意したいところです。

また、息遣いが荒いようです。

喉鳴りでは無さそうで良かったですがもしかしたらハンデになるかもしれません。

入厩してテンションが上がっていましたが前途多難です><

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ベストヴォヤージュ】順調はいきません トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる