トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】前倒して続戦

<<   作成日時 : 2017/06/15 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/15 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:阪神6月25日 芝1,600m〔福永祐一〕
藤原英昭調教師「14日まで曳き運動でレースの疲れを取り、今朝軽く跨って状態を確認しました。歩様は前走と変わらない感じですし、ソエの状態も落ち着いています。今週いっぱい状態を確認し、もしこのまま変わりないようであれば、6月25日の阪神・芝1,600mに向かいたいと思っています。前走と同じ条件ですし、ひと叩きした上積みを考えれば十分勝負になるはずです。引き続き福永騎手にお願いしているので、結果を出せるように調整していきたいと思います」

画像




レース後も脚元は変わらなく順調とのことで安心しました。

予定では中京で続戦と言われていましたが来週の阪神マイル戦へ前倒しするようです。

宝塚記念当日なのでテンションが上がらないか心配ですね。

鞍上は引き続き福永記念なので心強いです。

梅雨も本格化してる頃でしょうから天気予報と睨めっこすることになりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】前倒して続戦 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる