トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリンシパルスター】北の大地で復帰

<<   作成日時 : 2017/07/05 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 <近況>
在厩場所:栗東トレセン/8日に札幌競馬場へ移動予定
調教内容:5日にCWコースで追い切り
次走予定:札幌7月29日 羊ヶ丘特別
斉藤崇史調教師「先週帰厩し、調教を開始していますが、減っていた馬体も回復し、筋肉も戻ってきています。これから仕上げに入って行けば筋肉がよりついていい馬体になってくれるでしょう。8日に札幌競馬場へ移動させる予定ですが、到着後の状態が変わりなければ、7月29日の羊ヶ丘特別に向かいたいと思います。これまでの競馬を見ると、当日輸送でテンションが高くなっていたので、滞在競馬はむしろプラスに働いてくれると思います」

画像




プリンシパルスターが栗東入りしましたが、この後すぐに北海道へ向かいます。

次走は芝1500mを予定しています。

まずは1200m&ダートじゃなくてホッとしてます。

輸送でテンションが上がるようなので滞在競馬で進展があると良いですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【プリンシパルスター】北の大地で復帰 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる