トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し旅に出ます

<<   作成日時 : 2017/07/09 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちはトッピーです。

少しの間ブログを休養することにしました。

理由は出資馬の結果が上がらずモチベーションが無くなってしまったからです。

いつもならじっと結果が出るのを待つんですが、最近良い事がなくて気にしない事でもしんどく感じます。


あとブログについても葛藤を感じてます。

理由は文章・知識・表現力のなさや人見知りな点。

いろいろなブログを拝見してますが皆さん表現力豊かですし面白いです。

それに比べていろいろ考え過ぎて自分で何言ってるのかわからん記事書いてしまう自分。。。

人見知りは現在コメント欄を閉鎖している事でもわかってもらえると思います。

今、やりとりさせてもらっている方は楽しくさせてもらっていますのでお気になされず^^


休養期間は暫定ですが出資馬が勝利するまでと思っています。

もしかしたら勝利しなくても募集馬のこと等をアップするかもしれません。

あくまで暫定です。


時間が経てば解決するだろうと思いますので少し間リフレッシュの旅に出てきます。

一読ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
少し旅に出ます トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる