トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】成長感じる

<<   作成日時 : 2016/09/23 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.09.21
(平田厩舎)
坂路にて単走で追い切り
坂路 55.1−40.6−26.4−13.1 強め
助手「今日の追い切りは全体で56秒くらいの予定でしたが、馬場も重かったので遅くならないようにラスト2Fは促しながらやったら思った以上に時計が出ましたね。まだ追い出してからフラつくところはあるように、トモが緩く、バランス良く走れてはいませんが、その割に楽に動けていましたね。だいぶ芯がしっかりしてきたように感じます。息遣いも徐々に良化していますし、予定のレースにはまだ時間があるので、慌てずにやらせてもらいます」
平田調教師「予定より少し速くなってしまいましたが、先週末の稽古では予定より遅くなってしまったので、負荷を掛ける意味では良かったのかも知れませんね。動きは良かったので、このままレースに向けてしっかり乗り込んでいきますよ。中間の追い切りでは池添騎手に感触を確かめてもらう予定です」


16.09.22
(平田厩舎)
厩舎周りを引き運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は厩舎周りを引き運動だけで調整しました。追い切り後も飼葉の食いが落ちるようなことはないですし、出掛けの歩様もしっかりしていました。飼葉をしっかり食べてくれているので、体調は上がって来ていますよ。予定のレースまではまだ時間があるので、ジックリやらせてもらいます」




トレセン入りして初追い切りでした。

トモに緩さがあるものの楽に動けていたそうです。

だいぶ芯がしっかりしてきたとコメントをもらいました。

頓挫はしてしまいましたが良い休養になったのかもしれません。

中間の追い切りでは鞍上予定の池添騎手が跨るようなのでコメントが楽しみですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】成長感じる トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる