トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】紫菊賞・500万下(8着) ブービー。。。

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16.10.15
10月15日レース後コメント(8着)
池添騎手「内に潜り込めたしペースが落ち着いてからも折り合いがつきました。でも追い出してからまったく反応がありませんでした。距離が長く感じたのでマイルくらいの方がいいかもしれませんね。それにもともと脚さばきが少し硬いのでダートも考えてみてはどうでしょうか」
平田騎手「ジョッキーは距離が長いと話していたので次は距離を短縮してみます。立て直すため水曜日にあたりにノーザンファームしがらきへ移動させる予定です」




いや〜負けましたねー(苦笑)

原因は距離が長かったとのこと。

古馬になってマイルにシフトしていくのかなと思っていましたが早かったですね。

距離短縮して見直しです。

それでダメならダートで良いんじゃないでしょうか。

ただ4か月半ぶりに走って放牧に出されるのは納得いきません。
画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】紫菊賞・500万下(8着) ブービー。。。 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる