トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドルチア】アネモネS・OP(8着) 現状の力

<<   作成日時 : 2017/03/11 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.03.11
3月11日レース後コメント(8着)
蛯名騎手「素質と気持ちはあるので、それなりの競馬はしてくれましたが、追い出すとノメッてバラバラになってしまいましたし、外から勝ち馬がきても抵抗できませんでした。それでもそこからズルズル下がっていくようなこともなく、最後まで頑張って走ってくれましたよ。まだ体も小さく体力不足な面は否めないですし、成長してくれば走ってくるでしょうから、今は無理をさせない方がいいと思います」
鹿戸調教師「体も小さく、現状このクラスで戦っていくには厳しそうなので、一回しっかりと休ませて成長を促した方が良さそうですね」




アネモネSに出走しましたが8着でした。

大外枠を引いて揉まれず競馬が出来ましたが直線では実力馬にねじ伏せられてしまいました。

デビュー戦の内容が良かっただけに期待が大きいですがこれが現状の力でしょう。

大きく体重を減らしてしまいましたし放牧に出て成長を促すのが最善だと思います。

大きくなって帰ってきてもらいたいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドルチア】アネモネS・OP(8着) 現状の力 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる