トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】良化がカギ

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.19
(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラウダ       51.9−38.9−26.5−14.0 一杯
アメリカンイナズマ 51.8−38.7−26.3−13.8 一杯
助手「坂路で併せ馬で追い切りました。いつも通り勢い良く走っていましたが、今は馬場がとても重いので、ラスト2Fで脚が上がってしまいました。それでもビッシリ51秒台で速い時計を出すのは今日が最初。今週末、来週と追い切れば動きや息も良化してくると思います。追い切りを重ねて煩くなって来ないか心配していましたが、そこまでチャカつきも見せず落ち着いています」
音無調教師「追い切りは逆時計になってしまいましたが、しっかり走ってくれましたし、動き自体は悪くなかったです。少しテンションの高さが気になりますが、全体の雰囲気は悪くありません。歩様もしっかりしていますし、ここまでは良い感じに調整できていますよ」


17.04.20
(音無厩舎)
厩舎周りを乗り運動。
助手「追い切った翌日なので厩舎周りを乗り運動で調整しています。追い切った後も歩様や状態面に問題はないですし、今日の運動中も元気良く歩けていました。飼葉もいつものように完食していますし、脚元も変わりなく来ているので、このまま週末、来週と追い切って、良い状態でレースに向かいたいですね」




さっそく速い追い切りを消化しました。

全体時計は良いんですが終いの時計がかかり過ぎですね。

また格下馬に遅れたのもいただけません。

1本目ということで気にし過ぎる必要はありませんが追い切りを重ねて良化して欲しいですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】良化がカギ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる