トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】3歳500万下・'17.04.08(17着) 引退もやむなし

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.08
4月8日レース後コメント(17着)
池添騎手「今日は休養明け2走目でしたので、ゲートの反応も良かったこともあり、前でレースを運びました。道中も掛かる感じはなかったですし、3コーナーまでスムーズにレースができたと思います。ただ、仕掛け処で他馬が上がって行く時に一緒についていくことができず、直線に入ってからはもう脚が残っていなくて、ステッキを入れても反応がありませんでした。やはり原因は喉ですね。稽古では気にならないようですが、正直なところレースになると手術前と比べても息遣いはほとんど変わりません。今日も道中は楽に動けていたんですけどね。雨の影響で湿度が高かったものの、前走よりも喉は鳴っていました。何とかしたかったのですが…今日はすみませんでした」




復帰2戦目の今回は最下位という結果となりました。

原因は喉鳴りです。

手術しても治らなかったということです。

これ以上のパフォーマンスは無理ですし残念ながら引退するしかないと思います。

クラブの判断に注目です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラシーマ】3歳500万下・'17.04.08(17着) 引退もやむなし トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる