トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラシーマ】ダート1200mへ

<<   作成日時 : 2017/04/12 22:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17.04.12
(平田厩舎→ノーザンファームしがらき)
本日ノーザンファームしがらきに放牧。
平田調教師「使った後なので今日までは引き運動で調整しています。レースは上手く3コーナーまで運べたのですが、息が苦しかったようで最後止まってしまいましたね。やはり喉に影響があるようです。次は1200mかダートを考えていますが、まずは放牧に出して心身ともにリフレッシュさせてあげたいので、今日ノーザンファームしがらきへ放牧に出す事にします」




去就が注目されたレッドラシーマですがダート1200mへ向かうようです。

ん〜クラブ側からの延命処置かな^^;

馬が元気なら走り続けて欲しいけど直線で苦しい姿を見続けるのも辛いもんです。

まずはしっかりリフレッシュしてもらいましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
【レッドラシーマ】ダート1200mへ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる