トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリンシパルスター】放牧か。。。

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/18 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:未定
斉藤崇史調教師「トレセンに戻って状態を確認しましたが、すぐに飼い葉を食べているものの、やはり馬体が減ったことで、少し余裕がないように感じます。輸送で減ったものではなく、力みからくる馬体減だと思うので、落ち着けばすぐ回復すると思います。ただ、このまま続戦させるよりは一旦心身ともにリフレッシュさせてあげる方がいいと思うので、近日中にノーザンファームしがらきへ放牧に出す予定です。調教では終いを活かすような形でだいぶ落ち着いて走ってくれるようになっていますから、競馬でもそれを活かす意味で、あえて出遅れ気味にゲートを出していけば、力まずにフワッと折り合ってくれるかもしれませんね」

画像




馬体減りしてますし放牧は仕方ありません。

しかし、散々な成績が続きいていますし無駄に引き延ばすようなことして欲しくありません。

放牧先では落ち着いて走れるように実りある時間にして欲しいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【プリンシパルスター】放牧か。。。 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる