トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】ひと叩きの1戦

<<   作成日時 : 2017/05/04 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.03
(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切り
ラウダ   52.6−38.1−25.2−12.9 一杯
アードラー 52.8−38.4−25.7−13.1 一杯
助手「下ろしがけは掛かる感じはなかったのですが、道中は一気に走ってしまいそうだったので、馬のリズムを重視する形で進めました。道中行きたがるところはありましたが、馬も我慢してくれたので脚を溜める事はできたと思います。最後はビッシリやりましたが反応も良かったですし、上がってからも息が入るまでに時間は掛かりませんでした。調子は良いので頑張って欲しいと思います」
音無調教師「今日の動きも良い時の感じに近かったですし、納得できる追い切り内容でした。動きも良くなっているので、予定通り今週の京都を使います。松若騎手が騎乗停止で乗れなくなった為、今回は岩崎騎手にお願いしています」


17.05.04
(音無厩舎)
厩舎周りを乗り運動。
助手「昨日追い切ったので、今日はいつものように厩舎周りを乗り運動で調整しています。運動中の歩様にも硬さは目立たなかったですし、飼葉も残さず食べていたので状態は問題ないでしょう。馬体重は508キロと安定しているので、あとはレースに行ってしっかり走ることができれば結果はついて来るはずです。明日、岩崎騎手に乗ってもらい、ゲート練習をする予定です」




今週の芝1200mの鞍馬Sに出走します。

鞍上予定の松若騎手が騎乗停止になっていしまい岩崎騎手に乗り替わりとなりました。

再来週の韋駄天Sにむけてひと叩きですね。

まずは無事に周ってきたらOKです。

結果は期待してません^^;

気が向けば現地応援の予定です!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】ひと叩きの1戦 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる