トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キラーコンテンツ】今度こそ

<<   作成日時 : 2017/05/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:坂路でキャンター 次走予定:未定 藤原英昭調教師「すぐに調教を開始していますが、放牧先でじっくり立て直してもらっていたことで、ソエの状態は気になりませんから、デビューに向けてこれから仕上げに入っていこうと思います。今週末から時計を出し始めていく予定ですが、暫くは目標を決めずに、状態が上向いてきた段階で具体的な番組を考えていきたいと思っています」

画像




未だにデビューが出来ていない最後の大物ことキラーコンテンツが入厩しました。

3度目の入厩ということで今度こそデビューまでいって欲しい。

具体的な予定は発表されませんでしたので今後の動向に注目です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キラーコンテンツ】今度こそ トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる