トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レッドラウダ】鞍馬S・OP(17着) お決まりの。。。

<<   作成日時 : 2017/05/07 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17.05.07
5月7日レース後コメント(17着)
岩崎騎手「返し馬では良い走りを見せてくれていましたし、力んだりするようなところもありませんでした。好スタートを決めることができて上手く立ち回れましたし、折り合いも付いて脚はちゃんと溜められたと思いますが、追ってからは手応えの割に伸びがもうひとつ。近走は終いでハミを取らずに自分から止めてしまうと聞いていましたが、今日はそういったところも感じなかったので、距離が長いということなんでしょうか。ここを使ったことで次は変わってくると思います」
音無調教師「体も絞れていて状態は良かったのですが、直線ではもう脚が残ってなかったですね。前走に比べてしっかり走り切ってはいるものの、やはり今日の競馬を見ると距離の問題なんだろうと思います。この後は予定通り中1週で韋駄天ステークス(5月21日/新潟・芝直1000m)に向かいます。得意舞台で何とか巻き返せるようにしたいですね」

画像

画像

画像




1年半ぶりにラウダに会ってきました。

あの頃は2歳で馬体が緩くてテンションが高かったですが、しっかりした馬体で落ち着いてパドック周回出来てました。

これはもしかしたら!と思いましたが最近お決まりの4コーナー終了でした。

あまりに脚が止まるのが速いので千直でも大丈夫か疑ってしまう内容でした。

再来週の韋駄天Sは得意舞台ですがどうなることやら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【レッドラウダ】鞍馬S・OP(17着) お決まりの。。。 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる