トッピー☆の一口馬主

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリンシパルスター】待望のマイル戦

<<   作成日時 : 2017/05/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:10日にCWコースで追い切り
次走予定:京都5月14日 芝1,600m〔和田竜二〕
斉藤崇史崇調教師「10日にCWコースで追い切りました。先行し、直線に入って併せる形で行いましたが、最後まで渋太く先着してくれました。この中間も気の悪いところは全く見せていませんし、調教でもかかるところはなく、いいリズムで走ってくれるようになりました。今の雰囲気なら距離が延びても折り合ってくれると思いますし、追走が楽になることで競馬はし易くなるでしょうから、今の状態でどこまでいい競馬をしてくれるか楽しみです。5月13日の新潟・芝1,400mも視野に入れていましたが、移動時間が短い方が負担も軽く済みますし、マイルの方がのびのびレースが出来ると思うので、5月14日の京都・芝1,600mを和田騎手で投票させていただきました」




プリンシパルスターがセン馬になって再スタートを切ります。

前から1200mは忙しいと思っていたのでマイル戦は嬉しいです。

掛かる心配が減ってきている現状ですし自分のペースで走ればもう少し上の着順が望めると思います。

鞍上はG1のウラで和田騎手なら文句なしです。

難しいところがある馬なので若いアンちゃんが乗るよりベテランさんの方が良いと思います。

厳しい戦いですが楽しみであります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【プリンシパルスター】待望のマイル戦 トッピー☆の一口馬主/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる